2010年5月2日日曜日

takebo.jp

数年前、拙著が商業出版されることになったのを機に取得したこのドメインが、更新忘れで見も知らぬ人の手に渡ってしまったが、このほど奪還?することができ、出版社との契約も終了しているので、これを機にオリジナルのサラリーマン体験記を掲載することにした。

私も齢40代に達し、この本を書いた当時とはすっかり考え方も変わってしまったので、今さらオリジナルを掲載するのも恥ずかしいところはあるが、他愛のない元サラリーマンの体験談が大幅な削除と編集を経てずいぶんと趣の異なる本として世に出たことを少なからず不本意に思っていたので、思い切ってありのままの姿を公開することにした。

オリジナルを読んだ人の中には電機メーカーよりも投資銀行での体験談の方が面白かったといってくれる人もいるので、関心のある方は暇つぶしにお読み頂ければと思う。